「機内販売」

 

はいたい ぐすーよー ちゅううがなびら(みなさん こんにちは!)
11月に入り沖縄県外では初雪の便りが届いておりますが、ここ沖縄ではまだまだ日中は、暖かな陽気が続いています。


美らっく♥RAC第6弾は、機内販売新商品のご紹介です。

第2弾でご紹介し大好評の末、完売したモデルプレーンに続く商品は、クライマックスコーヒーの機内販売限定オリジナル『タンブラー&クッキーセット』をRAC全路線で販売しています。


クライマックスコーヒーは沖縄生まれのコーヒーショップで沖縄県内に6店舗展開しており、コーヒーと豊富な種類のスイーツが人気なカフェです。うちな~んちゅなら利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

クライマックスオリジナルタンブラーのデザインは全部で3種類。
サンゴをあしらった海のイメージのブルーと、ハイビスカスをあしらった南国イメージのピンク加え、クリスマスデザインもご用意しています。



 

どちらもRACの機内でしか購入できないオリジナルのデザインで、3種類全てに飛行機のイラストが描かれています。

 

ここ数年は空前のタンブラーブーム。水筒男子という言葉も生まれたほど、男女問わず人気のアイテムです。エコアイテムとして愛用者が広がり、中身やその日の気分によって数個のタンブラーを使い分けるなど、もはや水筒ではなく、ファッションアイテムとも言えるのではないでしょうか?

 

ご自身へのご褒美に、お土産用として、またクリスマスデザインのタンブラーはプレゼントにも喜んで頂けるのではないでしょうか?

 


また、クライマックスコーヒーの店舗へタンブラーをお持ち頂くと、全ドリンク20円引きで購入頂けます。

くつろぎのひと時をかわいらしいタンブラーでお楽しみ頂ければと思っています。


プレゼント用にメッセージカードもご用意していますので、お気軽に客室乗務員にお申し付け下さい。なお、機内搭載数に限りがありご希望の商品がご用意できない場合や、天候等の理由により販売が実施出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。

 

機内でお会いできるのを楽しみにお待ちしています (^^♪

 

商品の拡大画像


CLIMAX COFFEE   http://climax.coffee/



 

 

 



    




※掲載記事・写真の無断複製はできません